top of page

ソウルフラグメント(魂の置き忘れ)

ソウルフラグメント

マニフェストが叶いました。

事情があって離れ離れになった私の愛猫。

彼は今14歳ですが、7年前に離れてから一度も会えず。

シータを始めてから「アニマル」のスキルで愛猫と会話してはいましたが、やっぱり実際に会えないのがつらくて、思い出しては悲しい気持ちになっていました。


まだ受講生だった時に、応用クラスか何かでティーチャーのデモセッションをしてもらい、愛猫には愛猫の人生がある、とダウンロードして貰いましたが全然納得出来ず悪あがきしていました。


先日マニフェストリストを作成していて、愛猫に会いたいと書いたのですが、これワークしないと叶わないだろうなと思ったのでセルフワークをしました。

と言っても、もう分かっていました。7年前という過去の愛猫と離れた時点にエネルギーを向けていても、消費するだけだと。後悔やトラウマにエネルギーを注いでいても、何も前進しません。


だから、ソウルフラグメント(魂の置き忘れ)を解消しました。私の魂のかけらがずっと愛猫のところにあって、その状態は100%の私では生きていないということになります。また、愛猫と繋がっているのでお互いの体調不良なども共有してしまいます。

存在に感謝して、彼が与えてくれた時間に感謝して、それぞれ100%の自分で生きることが愛だなと理解しました。そこでようやく「愛猫には愛猫の人生がある」のダウンロードが呼び醒ませました。


マニフェストしてから一週間。

突然彼に会えました。

最初は私を認識しなかったけど、名前を呼ぶとあーお、あーおと鳴いてウインクを繰り返してくれました。

離れ離れになった時は1週間くらい大声で私を探して鳴き叫んでいたようですが、今回は穏やかに迎えてくれました。

ソウルフラグメントを解消していなかったら会ったあとお互い大変だっただろうなと思います。

再び寂しくなって取り乱しだと思います。

でも、アニマルのスキルで「ありがとう」を伝えて、執着なくその場を後にできました。


ユニバースは、願えば叶えてくれます。

不可能だと思うハードルの高いことも、不可能だと感じるビリーフを見つけてクリアリングすれば。


もし恋愛で、なかなか新しい出会いがない、出会ってもうまくいかない場合は、ソウルフラグメントがあるかもしれません。そして魂を置き忘れるだけのビリーフがあるかもしれません。

手放すことは、新しい出会いを呼びます。

過去を感謝とポジティブなエネルギーで手放せば、前とは違ったエネルギーで愛猫に再会できたように、新しいフェーズで新しい関係が生まれるな、と実体験しました。

気づきに感謝。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page