top of page

創造主と繋がる3日間

更新日:2月23日


創造主と繋がる シータヒーリング
創造主と繋がる3日間


「創造主と繋がる3日間」のカスタムセミナーについて詳細をご案内します。


このオリジナルセミナー=ワークショップは、通常のシータヒーリングのクラスを受講するときのような流れで3日間進みます。

「創造主に繋がっている実感がない」「リーディングが苦手」「観届けがはっきり観えない」「創造主のメッセージってどうやったら聞こえるの?」というもやもやを、講義とビリーフワークで一つ一つ解消していきます。


  1. まず、「繋がっている実感がない」という状態で考えられるのは、覚醒する6つの鍵を落としている可能性があります。鍵を学び直す中で、1つでも落とすと繋がりづらくなるので、各鍵をきちんと押さえます。例えば、鍵の1つであるチャクラに入っているマイナスのエネルギー(ビリーフ)をその場で解消し、併せて「創造主に繋がる」にフォーカスした必要なダウンロードを大量に行います。深くシータ波になるコツや毎日実践できる方法もシェアします。

  2. 次に、「繋がれない」のはブロックがある場合も想定されます。必要に応じて筋肉反射テストを使って、引っかかった箇所についてビリーフワークします。前半(1)の段階で大量に創造主関連のバンドエイドダウンロードをしているので取り組みやすいと思います。ここは、ペアワークが苦手、掘り下げがちゃんと土台まで行っているのか不安、などビリーフワークの苦手意識も解消しないとクリアできないので、まずワークの「型」をおさらいし、実際に手順を確認しながらやっていきます。たくさんのヒーラーさんとセッションすると、それぞれやり方が違って勉強になるのですが、押さえておくべき流れをしっかり把握できれば大丈夫です。4Rを手放し(ビリーフを手放し)学びを完了させるということは「思考」が変わるということです。「思考」は(1)の6つの鍵のうちの1つで、ここが最大の「繋がれない」に関係してくる要素です。思考をクリアリングするにはセルフワークを自信をもって使いこなすことが必要なので、そこを実践していきます。

  3. 「リーディング」や「観届け」には、視覚化が大切ですよね。みえない~というのは、そこに自分への疑いがある場合が多々あるのですが、どの脳領域を使って観ているのか、その領域はどうやって鍛えたらよいのか、が分からないのではないでしょうか。視覚化には基本的な知識も必要です。例えばヒーリングは分子構造の変化が起こっているのですが、分子構造の知識があれば何が起こっているのか観える手助けになります。簡単です。遺伝子の修復演習(基礎テキストにありますよね)を通して、修復がどう行われているのか分子の動きを画像、映像で紹介します。お医者さんのヒーラーもたくさんいますが、もし自分に彼らのような医学知識があったらスキャンや見届けが捗ると思いませんか?同じことです。最低限で良いので、見届けをするベースとなるビジュアルを先にインプットしておく、という努力の方向性があってもいいと思います。(間違った科学的・医学的情報は創造主に「この情報正しい?」と聴けば識別できるので、この3日間を終えて繋がれるようになったら視覚化の基本情報を集めて勉強してもいいと思います)

  4. で、概念として外してはいけないのが存在の層のお話。この世界は振動数で分類されています。振動数を上げる=創造主に近づく、ということなので層の美徳やエネルギーの違いを学び直し、識別しながら創造主のメッセージの聞こえ方を把握していきます。そしてとくに5層。ハイヤーセルフとの交渉術を大切にしましょう。今作られている現実はハイヤーセルフが関与しているので、いつも意識して会話して進んでいくことが出来ると、ネガティブな現実は起こらなくなります(リレ2的な内容ですね)。また、併せて7層を使った使用頻度の高いエネルギーワークをおさらいします。「胎児ヒーリング」「トラウマの引き抜き」「層との契約解除」「サイキックアタック&サイキックフック」「ウエイワードとフォーレン」「ハイヤーセルフと交渉」「マニフェスト」「未来リーディング」などです。

  5. 適切なコマンドについて学びなおします。これはマニフェストの時にも行います。コマンドのセンスというか、言い回しってすごく大事です。ユニバースは、一言一句違わず実行しようとするので注意深くなる表現がいくつかあります。また、自分の人生やヒーリングを通しての学びが捗るコマンドも共有していきます(私オリジナルですたぶん)セルフワークで使える便利コマンドも紹介していきます。

  6. 創造主との繋がりを強めていくために、肉体管理という側面も重要です。例えば、カルシウム&マグネシウムがすっからかんの身体で繋がろうと思っても、そりゃ難しいよ・・・とか、この栄養素が欠けると繋がりの維持に支障が出る、とか「現実的なアクション」でやれることはちゃんとやりましょう~簡単だし、ひょっとしたらここを改善するだけで覚醒する人もいるんじゃない?というお話をして知識を共有していきます。


ダウンロードもワークもクリアリングも、徹底的に「創造主とつなるために必要なもの」にフォーカスしてやって行きます。とはいいつつ、これをするということは、結局大量にビリーフが取れるので、これからの生き方が軽くなるのではないでしょうか(チャクラの単元では第一・第二チャクラで虐待やトラウマ、搾取や支配されるというビリーフを外していく、のように、その単元の座学の知識に関連するビリーフはどの場でどんどん外していきます)


【開催概要】

基本的にリクエスト開催。HPトップページにクラス開催一覧を掲載しているので、開催確定になっていて、ご都合が合えばお申し込みください。

または個別の開催リクエストも受け付けています(休業日はトップページカレンダーでご確認ください)

10:00~17:00(オンライン開催/対面応相談)

休憩60分


【受講条件】

基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー、リレ2まで受講済み


【参加料金】

3日間 ¥62,000


【受付期日】

開催確定の日程があった場合は前日15:00までお申し込みいただけます。

・お名前

・メールアドレス(シータに登録しているアドレス)

・受講済みクラス

・「創造主と繋がる3日間参加希望」と記入

オンラインまたは対面のご希望をお知らせください。対面は埼玉県深谷市開催です。


【受講時に用意するもの】

・オンラインなのでズームできる環境

・基礎、応用のテキスト(ディグはサブテキストを送ります)

・「私は変わります」という決意




関連記事


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page