top of page

裏切りのワーク(追記)

更新日:2月7日

裏切り

あなたとインナーサークル(リレーションシップ3 )クラスでやる「裏切りのワーク」。


このクラスは創始者のヴァイアナが初期のシータヒーリングでの、自分のビジネスの失敗を踏まえて「人生は誰と一緒にいるのか」「どんな友達と一緒にいるのか」「ビジネスで周りにいるべき人はどんな人か」を設定するためにチャネリング して受け取ったクラスです。


かつてはハイメンテナンスが必要な受講生やビジネスパートナーが多くいた状況が、このクラスをリリースしてヴァイアナ自身がビジネスを設定し直して今のシータヒーリングになっているという分かりやすい実績があります。

リリース以降はローメンテナンスで目覚めが速くシフトしやすい(インストラクター的には教えやすい)受講生が基本的にはやってきて、シータヒーリングも世界中に広まりヒーラーが増えています。



リレーションシップ2 あなたと創造主で学ぶ「許しのワーク」がありますが、リレーションシップ3 では追撃の「裏切りのワーク」が登場します。

あなたと創造主で他人を愛のエネルギーで見る、つまり憤りも復讐も手放し許す目線ですが、これを学んでもすぐさまそれで手離せるわけではないと思います。

何故許せないのか、細胞コミュニケーションや自分自身の底流のやっていることを学んでも手放せないとしたら、それは相手を理解する具体的な方法が分からないからです。


リレーションシップ3 の1日目に顕在意識として今まで自分の周りにいた人達をどう捉えればいいのか、何故ああいった人を傷つける行動をしているのか、を細かく学びます。

それは自身の目のフィルターが剥がれ落ちて、まさに目から鱗の気づきとともにそういうことか!と腑に落ちる体験が得られます。

そしてその仕上げとして「裏切りのワーク」で最後に残った怒りを手放します。

2日目には、1日目で学んだ人間の精神年齢(マインドステージ)を踏まえて、どのマインドステージの人を人生に配置しもたらしたら、自分の人生が幸福で穏やかで温かいものになるのかを計画し、マニフェスト配置していきます。


好きすぎてプラクティショナーで2回受講して、インストラクターライセンスを取る際にまた受講して、3回学びましたが、私はこのクラスを多くの人に受け取って欲しいなと思います。

リレーションシップ2 で手離せなかった人間関係を具体的にチェンジシフト出来るので、本当に…生きる環境が変わります。

ちなみにインストラクターライセンス受講時はヴァイアナさんが直接教えてくれます。

ヴァイアナも本当にこのクラスが好きなんだなーと思います(彼女が講師で出たいと自分から現れるのはリレーションシップ2と3が率高め)

今月からクラスリクエスト受付開始したのでご希望がありましたら一緒にシフトしましょう。


裏切りのワーク(追記)


このクラスの最終的な目標は、賢人マインドにシフトすることです。

こどもマインド、大人マインドを経て至りますが、そのためには各マインドの特性を理解して、自分の中にあるこどもマインドをまずはシフトさせる必要があります。

具体的に何を変えたらシフト出来るのかも細かく解ります。

賢人マインドの要件のひとつに「創造主と良好な関係を気づいていること」があります。

創造主と良好な関係、これの最大のポイントは「信頼」です。

こどもマインドには信頼がありません。

大人マインドは創造主の定義観点の信頼ではありません。

つまり、賢人マインドになるには、信頼を自分の中に持つことが必要です。

でも裏切られた経験が邪魔をして、人を信頼出来ないと本来出会うべき人をも拒絶して、自分の内側に入れることが出来ません。

だから裏切りのワークでそれを手放し、人に対する信頼、自分に対する信頼を得て初めて創造主を信頼出来るし、マニフェストした人を自分の人生の内側に迎え入れられるのです。


これはテキストのどこにも直接的には書いていなくて、イントラセミナーでもハッキリは言われません。けれど、大好きなインナーサークルを真剣に必要な人に届けたいので創造主にリクエストして、創造主がこのクラスを作った目的を教えて、分かるようにイントラ受講させて、とコマンドして受講したところ、創造主からもたらされた答えです。

実際セミナー最終日にインストラクター同士で30分でこのクラスを説明しあう、というテストがありましたが、その時に口から出てきたのが「信頼」というワードでした。


うん、リレーションシップ2 と3はニコイチで完結なんだな。

クラスでもヴァイアナが言ってましたが、リレーションシップ3 受講してからアナトミーや存在の層を受講すると充分に受け取れるようですよ。確かに。それ。


余談ですが、アナトミーは受講して受け取れるのは10〜15%だそうです。人に教えて初めて完全に理解できるとヴァイアナが。

ヴァイアナも長らくアナトミー教えるたびにトリガーされて大変だったとか。

私もアナトミーインストラクターライセンスはいずれ取りたいですが、受講生さんがアナトミーを理解するにはまずリーディング出来る=創造主と完全に繋がる、ことが大切だと思うので、当面前段階にフォーカスしていく予定です。人生をシフトするのに必要なのは、毎日幸せに生きるために必要なのは、今ヒカリエにあるクラスで成立すると思うので。

アナトミーは受けたい人が受ければ良い。もっとヒーラーとして病気をサポートしてそれを仕事にするなら必要だけど、今ある自分の人生を、やりたいことを、夢や目的を叶えていくには+アルファの要素かなと思います。

存在の層はめちゃ良い気づきがあると思うので、いずれイントラ取りますが。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page