top of page

豊かさと願いの実現クラス

豊かさと願いの実現

豊かさと願いの実現クラスでは、基礎DNAクラスで少しやったマニフェストを叶えるためのビリーフを掘って行きます。

なかなか自分で掘り下げする機会がない場合、ビリーフがクリアリングされないのでマニフェストは叶いづらい。


というのがあくまでもこのクラスのメインの狙いなのですが、素晴らしいなと思うのがどんなビリーフが何を阻むのか、そのビリーフを持っていると何が起こるのかを非常に細かく教えてくれるという点です。


創造主との繋がりを確信出来ない原因に、ビリーフがあります。

でも何をクリアリングすれば良いのか、やみくもに行き当たりばったりでビリーフワークをしても効果が薄いかもしれません。


このクラスではお金のビリーフにももちろんフォーカスしますが、それだけではありません。これまで学んで来たことを整理してアカデミックに学べるので、インストラクターとしてはかなり頭の中が整理されて日常でシータヒーリングを使いこなしていくのを捗らせてくれるクラスだなと思います。


ヒカリエの基礎DNAクラスではマニフェストする際にかなり細かく一人一人の受講生のマニフェストを一緒に確認してコマンドをアドバイスしますが、叶えるためのビリーフ掘り下げは「恐れ」についてしかやりません。

基礎の段階ではまだ教わらない技術があり、恐れの掘り下げしか出来ないので、どのティーチャーのクラスでも「マニフェストを叶えるためのビリーフ外し」はやらないと思います。


ディグディーパーまで受講して初めて掘り下げ技術を習得出来ますが、なるほど、豊かさと願いの実現クラスはディグまで受講済が条件で初めて受講できるのは理に適っているなと思います。


このクラスももちろんマニフェスト内容をシェアしながら一緒にコマンドを考えます。

ユニバースは、その人の内側にある材料を使って願いを実現するので、もしその人の中に「何かを手に入れるには何かを失う」というような五層系の「交換条件」「代償」のビリーフがあると、願望は実現するけど痛い目にも合う可能性が高いのです。

そうならないように、ビリーフを外しながらポジティブな実現の仕方になるようにアドバイスしていきます。


たくさんのコツをシェアするので、一生モノのマニフェスト術を身につけられますよ。

ディバインタイミングについても詳しく学べます。


最短2/10-12のうち2日間でクラス開催可能です。平日受講はマンツーマン率高めです。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page